2012年10月11日木曜日

10/9 の内容「骨髄検査」

ついに検査入院の日を迎えました。
まさかこんな日が来るとは。。。
そろそろ大丈夫と信じて良いかなと思い始めた矢先の事でした。
本当に甘くない病気です。
次女は、久々の入院にも関わらず、慣れたもので、看護婦さんも覚えていたようです。
幸せな生活が続いていたので、入院は、相当なストレスになるのではと思っていましたが、すんなり馴染んでくれたようで、ホッとしました。
会社が終わり次第、病院へ向かうと、次女は、ボウッ〜として、まだ麻酔が抜けていない様子。
顔色も良く無い。
しかし、血液の数値は極端に悪くなっていないので、一泊二日入院を取り止め自宅に戻れる事になりました!
病院で、主治医と退院以来の再会。
「お久しぶりです。会ってはいけない人に会ってしまった。(笑)」と挨拶すると、「僕もですよ(笑)」と返された。医師とは因果な職業だな。
立ち話をする限り、再発は間違い無いとの事。
詳しい検査結果は、来週月曜日には出て、そこで、治療スケジュール、治療方針を伝えて頂けるとの事。
基本的には、抗癌剤を投与し、寛解を目指し、寛解後、骨髄移植をする事になる。
まずは、第1クールでの寛解を勝ち取る。寛解に持って行ける可能性は、60%程度との事。
絶対に成し遂げる!頑張ろう!
寛解出来れば、前回はうまく行かなかったドナーさんのコーディネートが上手く行くのかが重要なポイント。
ドナーが見つからない場合は、緊急時には、僕がドナー第1候補になる。
決まっていたヨーロッパ出張は、お客様に事情をお伝えし、キャンセルさせてもらった。
事情を察してくれたお客様に本当に感謝です。
当分、海外出張は行けない。
ご迷惑をたくさんかけてしまいますが、どうかご理解頂ける事を切に願うばかりです。
具体的な対策だけで無く、徐々に闘う体制を構築して行くしかない。
心のリハビリをしないと闘いに着いて行けなくなる。
また辛い事がたくさんあると思う。
一つ一つ乗り越えて行くだけだ。
頑張ろう!
絶対に勝つ!負けらんない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿