2012年2月9日木曜日

臍帯血到着。

本日、遠方より臍帯血が無事に届いた様です。
飛行機に乗ってハンドキャリーされて来たんだそうです。
こんな時代でもアナログな方法での輸送なんだなと驚きました。
運んで来る人は責任重大ですよね、道中、緊張するやろなと思います。どこかに起き忘れでもしたら、えらい事になる。命を繋ぐ仕事ですね。感謝しなければ。
妻が受取りに立ち会わせてもらい、直接、送料をお支払いしたらしいです。

現時点では次女に取って、最高の秘密兵器です。頂いた方には、感謝し足りません。本当に有難いです。
臍帯血は赤ちゃんが生まれて来る際に頂いた物。きっと不思議な力を持っているはず。次女の身体の中に革命を起して欲しいです。
その赤ちゃんは、今は成長され、元気で暮されているんだろうか?
すっかり大人になられているかも知れません。
匿名なので、不可能ですが、御礼に行って、次女と対面させてみたい。
不思議な縁です。
運命的に通ずるものがありそうな気がします。ドラマみたいな事ないか(笑)

ぼんやりしていた物が具体化して来ました。
いよいよです。
とにかく無事に。
負担が少しでも軽く経過してくれる事を祈りたいです。

4 件のコメント:

  1. ハイテックは時代にもアナログが役にたつことがありますね~
    以前入院仲間が骨髄移植をするとき主治医が直接採取病院まで出向いて採取完了後主治医が持ってきて移植をしたと聞きました。

    やはり医者っていう仕事は大変な職業ですね~
    感謝しなくちゃ…

    臍帯血を提供してくださって方は本当に素晴らしいことしたんでしょうね~

    小さな命が助かりますよね~

    頑張っていきましょう~

    返信削除
    返信
    1. 入れ違いでしたね、さっきまでそちらに行ってました。(笑)
      大変な時期に応援頂き、有難うございます。
      どうかご無理なさらずに。

      そうですね、主治医はもちろん、看護師さん、次女を応援してくれる全てに心から感謝です。

      削除
    2. いろはにほへとさん
      こちらにお見えになりましたか?

      声かけてくださればいいのに…

      削除
    3. 姫さんのブログを拝見していたって意味です。
      紛らわしかったですね、すみません。(笑)

      削除