2011年12月22日木曜日

先生の話。

まだ次女が寝ないので、病院からです。
先程、先生の話を聞いて来ました。
心配していた二文字は、聞かずにすんで、一安心でした。
基本良い話でした!
肺の方は、ほぼ完治したと言って良い状態まで回復しいるとの事!
先生の咄嗟の判断が良い結果となり、感謝、感謝です。
ただまだまだ懸念材料もあり、最大限の注意をして、来週初めから、再第3クールへ臨みましょうとの事。
第1クール、第2クールで、かなりしんどい状態になった事もあり、今度も同じような状態にならないよう祈りたい。
寒くなったので、万全な体制で備えないと。
また、移植に向けた説明もあり、まだまだ先だと思っていたが、迫って来たんだと実感。
あくまで、次女の病状次第だが、現段階では、二月末から三月初めくらいになるのでは???との事。
あっという間に二月は来るんだろうな。
嬉しいニュースも一つ。
現況、次女の体調も数値も良いので、Xmasイブに一日だけ外泊をプレゼントして貰えるかもしれません。
長女が少し体調を崩しているようなんで、彼女の体調が戻らないと、受け入れもできないので、長女次第になりそうです。
お姉ちゃんに頑張って、もらわないと!
24日のお昼の状況で判断されます。

実現したら、最高だな。
実現できるよう、みんなで頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 2月はあっちゅう間にくるぞー。でも目標がはっきりしているから逆算して今何したらええかが分かるって事ですね、逆にな。byコ

    返信削除
  2. そうですね、きっとあっという間です。
    移植に至るまでは、まだまだいろんな条件があります。
    ドナーさんの都合と娘の状態がうまく合致するかどうかは、骨髄バンクさんのマッチング次第となり、こちらは、待つしか出来ません。
    信じて待つしかないんです。
    日本のどこかに次女を救ってくれる方がいらっしゃる事を祈り、信じたいと思います。

    返信削除